Just Do it。 | 英国に慣れ『ぬ』 ジャポネ-ヌ。

それは2016年7月のことでございました・・・。:



ca2



わたくしのいかんところ。


それは

よーいドン!の、この「よーい」が異様に長すぎーる。


ドン!するまで

スタートラインで足踏みを1万回していたり

何十日もストレッチしていたり

ピクニックシートひいて、おやつ食べてたり

くるっと回って違う方向にスキップしながらどっか行っちゃったり。


また「これが終わったら始めるかな、、、」なんてグズグズしていたところに

ひゅっと良い風が吹いた気がした。


これに乗り遅れたら

わたくしはきっとまたドン!を延期するだろう。



、、いうことで、即日開始。




昔の中国の賢人なるお方が

「四十にして惑わず」なんておっしゃっていたそうな。


へー。



そうであるといいな。


いや、

そうしましょう。


始めましょう。



ダイエットも再開。目標まであと3キロ五月女風28

・・・草大福?なんこと?