イベントバナー

 

アメブロトップブロガー

華麗なるスターバックスマダムです。

スタバが大好きで

blog書いてます。

 

みんなには

マダムと呼ばれてます。気づき

 

私のことについては

こちらをご覧くださいニコニコ

 

 

DEAN & DELUCA

 

 

オレンジのリボンもカワイイでしょう気づき

 

キャラメルチョコを包んだおばけ型のボンボンショコラ。


どれか1個にパチパチはじける

キャンディーを忍ばせています。
 

パーティーへの手土産にも

※繊細な商品です。目の部分を触ると黒くなるのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ食べてないのですが

 

ドキドキよね。

 

 

1つだけ

 

あたり!

 

 

 

(笑)

 

明日はスタバも

パチパチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の

2個目のblogも

4649!

 

流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

今も見たらまだありましたよ流れ星ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバマダムの人気記事

見てると、食べたくなる近沢レースのハンカチ♡と HAYNI 優勝一軍バッグ

12万イイネ!の鳩サブレーにアイス♡真似してみました。超美味しい!