イベントバナー

 

Ameba公式トップブロガー

いつも私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

2008年かアメブロでblogを書いてます。

華麗なるスターバックスマダム

みんなには

マダムと呼ばれてます。

 

 

 

 

パッキングも楽々~~

 

 

 

 

 

 

旅行に

コレ

 

 

 

スーパーDEAL 20%ポイントバック

対象期間:2024/10/04(金) 10:00 ~ 2024/10/09(水) 09:59

 

パックは

2種類持って行きました!

まあ、

韓国だと買えばよいのですが

 

 

 

 

 

 

荷物もすくなくなるし

パックシートマスト合格キラキラキラキラ

 

このマスクいいですよー

下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

PR

PR

 

今回も

持って行きました。

野菜不足にもなる場合あるのでね。

毎朝のみましたよ。

 

 

 

 

 

 

からだにユーグレナ ドリンク2種類アソートセット 24本

旅行中でも

ホテルの冷蔵庫に入るサイズ!

飲み切れるこのサイズ感

とにかく

美味しいの。キラキラOK合格合格

 

 

 

 

PR

 


通常販売価格4,354円(税込)が

DEAL20%還元で3,548円相当に!



お得情報
マラソン期間中、DEAL20%還元!
マラソン期間中、ポイント還元でお得にご利用いただけますキラキラ

 

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバマダムの人気記事

見てると、食べたくなる近沢レースのハンカチ♡と HAYNI 優勝一軍バッグ

12万イイネ!の鳩サブレーにアイス♡真似してみました。超美味しい!