イベントバナー

 

Ameba公式トップブロガー

いつも私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

2008年かアメブロでblogを書いてます。

華麗なるスターバックスマダム

みんなには

マダムと呼ばれてます。

 

 

前回

間違った情報を

 

よく考えればわかること。。。

これを買うと

 

 

 

 

ドリンクがタダで

貰えるみたい。

 

そうよね

おまけと書いたけど

 

よく考えればそうよね。

 

 

 

 

 

 

右の美味しかったのですが

 

カンジャンケジャン食べた後に

飲んだから

 

 

結構大変でした。笑!!!

 

 

 

さて

今日もスタバ巡りしてきますー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

半額今の値段から

半額で!
あーこれ持ってくればよかった
 
今日も寒いー韓国
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

市場にあるスタバ

行けました!!

 

 

ここの市場でも

色々見たけど安い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行にも

これね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバマダムの人気記事

見てると、食べたくなる近沢レースのハンカチ♡と HAYNI 優勝一軍バッグ

12万イイネ!の鳩サブレーにアイス♡真似してみました。超美味しい!