イベントバナー

 

 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです

 

 

スターバックス に関するあらゆる情報を

ほぼリアルタイムで更新。

 

楽天のお買い得商品オススメ品セール品

新製品をお届け

 

 

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

スタバを卒業してしまうのは

毎回悲しいですが

また会えるし!

 

今回卒業してしまう方は

ワーキングホリデーで海外へ。

 

 

あと実現したいな。と思ってるのが

シアトルの近くに行くので

あいたいね~と。

 

 

 

 

卒業してしまう方は

男性なのですが

私が行った時も

お友達がたくさん来てました。

人望あるのねー

 

 

 

私との最初の出会いは

爆買いした時!

 

初めての方だなーと思ったのですが

スタバのファミリーセールのチケット使って

ポテチ

爆買いして

その次の日から

また沢山買ってくださいね~

と言う感じで

顔を覚えられたというか。

 

 

 

 

 

なんか何時も落ち着いていて

ワタシが爆買いしても

反応普通な感じで(笑)

 

それが

最初の出会い。

午前中

スタバにいることが多く

それで

仲良くさせてもらってました。

 

 

 

私が今日行った時はレジを担当していたので

カプチーノのSを飲んで

 

スターバックス リザーブ®

 

 そのロゴマーク「★/R」を

シンボリックにあしらったコレクションです。

 あふれんば

かりのコーヒーへの情熱を丁寧に注ぎ込んだ バラエティー豊かなアイテムを取り揃えています。

 

でも

どうせなら・・・と

最後に

カプチーノ

又作ってもらいました!

 

 

 

 

メッセージ付き

いえーいスターキラキラキラキラ

 

 

寂しいけど

頑張って活躍してほしいです。

 

 

 

 

☆Rのマグ持参

 

image

 

明日変身するかな?

 

 

 

 

 

PTR

スターバックスで働く

すべての従業員

「パートナー」と呼びます。

 

 

 

8/21(18:00)~8/23(17:59)ポイント10倍

衝撃価格8/25 10:00迄

 

 

ニューエラ イヴサンローラン

 NEW ERA YSL

 

 

 

 

 

 

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット