イベントバナー

 

 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです

 

 

スターバックス に関するあらゆる情報を

ほぼリアルタイムで更新。

 

楽天のお買い得商品オススメ品セール品

新製品をお届け

 

 

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

NORD CADRE(ノールケアド)

 

優秀トップス

 

 

二の腕カバーと上品みえを実現。

フェアリーカットスリーブプルオーバー。

肩のデザインが

二の腕をふんわりカバーして、

細く見せてくれる

優秀デザインカットソー。


 

 

優秀トップス

 

こちら

とても良かったので

ご紹介させてください。

私は白にしたのですが

着心地良いし

二の腕スッキリ!で

気に入ったので

クロを追加しました

5カラーあります。

 

 

過去

二の腕

ふんわり系のワンピとか

買ったけど

余計BIGに見えるデザインもあって

これ

凄く良い!

 

 

 

 

 

 

 

素材も涼しいのよー!

 

 

滑らかで柔らかなコットン100%

素材は70番手のスムース素材を使用。
接触冷感の中で

ひんやり度が高い生地を使用したシリーズ。

 

 

 

 

 

HPよりお借りいたしました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね!

いいでしょうー

 

 

雑誌にも掲載されてるみたい

二の腕カバーの上品カットソー気づき

イベントバナー

 

 

PR

30%OFF】VERY掲載気づき

 

 

 

因みに

最近これ買いました気づき

透け防止合格

 

 

こちらのshopさんの人気気づき

PICKしてみました。

 

 

 

【40%OFF】

 

 

 

 

 

【半額 50%OFF】

 

【半額 50%OFF】

 

【半額 50%OFF】

 

【半額 50%OFF】

 

【半額 50%OFF】

 

 

【半額 50%OFF】

 

 

【30%OFF】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角