アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。

 

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 

フライングホヌ

1階エコノミー

2階ファースト、ビジネス、プレミアムエコノミー

今回私たちはプレミアムエコノミー

なので2階でした。

 

ANAラウンジも使用できたので

ここで夕食を取ろうとしてまして

 

 

ANAラウンジやはり激混みでした。

 

たこ焼きとか焼きそばがあったのですが・・

 

私丁度スーパーマラソンがありどうしてもハワイに行く前に

完成させておきたく・・・

必死にblogを書いていたというね。。。。

 

 

 

 

ビールは頂きましたよ。

はは・・・

 

 

 

とにかく急いでいて(;'∀')・・・悲しき

 

 

カレーだけ

たべて

 

 

 

 

Wi-Fiで頼むのも

なんかWi-Fiの調子悪く

直接頼んでました。

 

 

ここで1時間位集中してblogを書き込んでました。。。あはは・・・

 

 

 

 

 

 

万が一ハワイで

メールとか

使えないとまずい!と思って

でもハワイでも

問題なくかけましたけどね。

 

 

 

ハワイにもう一度行きたい病になり

ユナイテッド航空のマイルも沢山持ってるので

ここ数日みていたら

ハワイ

までの

全くなくて

グアム経由

あとマイルが

いつのまにか

改悪になっており・・・・・・・・・・・・・

 

絶望的・・・

 

グアムは行けそうなんだけど・・グアムってスタバないのよね・・・

 

 

またしても波に乗れてない私

情報とるの遅かった。。。

5月に変更あったみたい・・・・・

 

 

ユナイテッド航空のマイルどうするのよ・・・・

キャンペーンあって

そこで

結構コツコツ貯めていたのですが・・・

 

 

 

 

マイルとかポイント泊じゃないと

いけない~~

 

 

困った困った・・・・・もやもや真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角