アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 

ANA フライングホヌ プレミアムエコノミー

 

去年より

ANAのマイルの期限が迫り

ハワイ

のプレミアムエコノミーのみマイルでハワイが取れたので

今回行きました。

あとで

ビジネスに変更できると思いきや・・・

出来なくて、、、

でも

プレミアムエコノミー

どうなのかなーと思って
今回使ってみました。
 
 
 
成田発
この子に乗りまして気づき下矢印下矢印下矢印下矢印
image
 
 
 
ううう。。
ビジネスクラスとマイルあまり変わらないのに
 
 
ビジネスクラスを横目に・・・ 下三角下三角下三角
image
 
 
 プレミアムエコノミー
お席はこんな感じ
下矢印下矢印下矢印
 
image
 
 

一番前でしたので

足は延ばせましたグッグッグッ

 

 

ただ

トイレが近かったので

なんか落ち着かなかった・・・・

 

 

反対の方が

ビジネス専用のトイレがあってそこはカーテンがあったので

進行方向でいうと右側がトイレ気になる方には

良いかも

 

 

image

 

 

スリッパ

 

 

 

 

image

 

右斜めが

トイレ

 

案件を直前まで

やっていたので

もうバタバタしながら

飛行機に乗った感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

割と何処でも

寝れる私なので・・・

時差ぼけになりたくなくて

飛行機では

寝ました。

Wi-Fi有料だったので

 

 

 

丁度よかった

プレミアムエコノミーは

ラウンジも使えて

 

image

飛行機乗る前に

少し食べて

 

 

image

 

ANAのラウンジは

相変わらず

混雑すごかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

機内食

 

 

少し食べて

ひたすら

寝る!!!!

 

 

 

 

 

ハワイに行く時は

飛行機で寝れるかが勝負

 

 

途中

写真ないのですが

マフィンとお水だったかな

袋に入って何時でも食べてください

的な物が配られました

 

 

image

 

 

飛行機飛ぶ前に

記憶無くす感じで

寝てしまったら

直角で寝てしまって

首やられたけど

 

 

サロンパス貼って

汗・・・

 

 

 

 

荷物も

プライオリティーで

早めに出てきたので

割と良かったです。

 

フライングホヌ

二階なんですよね。

 

 

マイルで

ハワイは、なかなか取れないから

良かったかな・・・グッ

 

 

荷物も

窓側ですと

荷物入れられて便利でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ到着ーー

 

歩きますよ~^

 

image

 

 

 

 

image

 

 

海外旅行は楽しいけど

体力もいりますね

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

<先着50名様1枚300円OFFクーポンで2,980円>スターバックス 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角