【HIS】旅行プログラム

 

アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。

 



楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

ハワイ2024年6月に旅行に行きました

 

 

 

HALEKULANI

2199 Kalia Road, Honolulu, Hawaii 96815

ハレクラニホテルの朝食をご紹介します

ハウス ウィズアウト ア キー

HOUSE WITHOUT A KEY

朝食ブッフェ

宿泊に朝食付でしたので

こちらにも行きました。

 

 

こちらにはランチにも

行きまして・・・初日

素敵すぎて飲みすぎ食べすぎで

会計で青ざめました。

その記事は後ほど気づき

 

この日は予約せず

朝7時位に。

Hawaiiに来る旅行者って

朝余裕で早いのですよ・・・・

 

夜皆さん早く寝てるみたい

とあるツーリストさんとお話した時

12時に寝たと私が言いましたら

そんな遅くまで起きてるのか!!!と言われたほど・・

Hawaiiの朝は早いのです。

 

 

こんな感じで取ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーンに私っが

うつってるきもしますが

拡大禁止でw

 

 

 

好きな物を

ちょこちょこ

 

 

 

 

コーヒー飲んで

落ち着く~

 

鳥が

結構きます。

 

可愛いのですけどね

結構まるまるとしてる。

ハレクラニにいれば

沢山食べられるって思ってるね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はハワイで

和食は食べない!!と誓ったので

なぜ?!

 

 

和食もありましたよー

 

美味しかったそうです

 

 

 

納豆のタレが美味しかったそうです(笑)

 

 

 

煮物もあり

 

 

 

卵焼き

 

 

 

キムチ

 

 

 

納豆

 

 

 

 

きゅーちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

オムレツも

作ってもらいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズコーナー

 

 

 

フルーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスで食べて

雰囲気も良いけど

 

1回はブッフェもいいかもですが

 

 

 

 

 

オーキッズORCHIDS

が優勝でした。

 

 

でもここも

あり!

 

 

でも今度泊まる時は朝食無にして好きなのを

食べるかな

 

隣の常連さんみたいな方が

スムージーをカスタムしていて

美味しかったみたいで

ハイタッチしてましたわ。

 

かっこいい

マイスムージーか・・真顔キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角