アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

ハワイ旅行で誰もが一度は泊ってみたいホテル

「ハレクラニ」です

ハワイ語で「天国にふさわしい館」という意味

 

ハレクラニホテルの中にある

 

ハワイ「オーキッズ

 

 

 

 

 

朝食のメニュー

 

 

プラス

 

 

バナナのリコッタパンケーキを

頼んだのですが

出てきたのは・・・

フレンチトーストの方でした。

 

あれ?

なんか違うなあ

と思いましたけど・・・

 

これはこれで・・・・

 

食べたことない味わいといいますか

 

 

 

 

 

 

 

バナナが

入ってるのですよね

 

これは

食べたことない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトも

ヘルシー

でも食べてくと

お腹も満たされます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクは

ココナッツジュースに

 

でも・・・

映えはしませんけど

おいしかったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店

朝だけど

ちゃんと

ドレスコードあるのですよね

 

なので

朝起きて緊張しました

 

 

 

夜はもっと

ドレスコード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華麗なるハワイでの朝食でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から飛ばすと

年齢的に

かなり・・・

きつい

 

 

やっぱ

旅行は体力いる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角