アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。

 

公式ジャンル

スイーツ・デザートマニア

楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

 



スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

2024 Starbucks Coffee

 

 

LIVE

 

 

過去のスタバのグッズタンブラー

また再販になるって

 

夢のようですね!

1位にならないといけないみたいだけど・・・

🐻のタンブラーのとき♡の数凄かったですね

 

 

 

 

まあ

たまに

売れ残りをだすときもありますけど・・・ベアリスタとか・・

 

 

 

 

image

 

 

 

今日は6000人見てましたね!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

分解できるタンブラー

氷や

洗いやすさ

着せ替えができるタンブラー

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

綺麗な色

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 これ私もってますけど・・1回も使ってない

 

 

何故かって言うと

可愛いから

笑!!

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

こちらも

高額でした

持ってます

飾ってます

 

確か1万円のキラキラ

 

 

 

image

 

1つ1つ

手作業ですものねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

スタバのオンライン

10年目ですかー

 

 

便利になりましたよね。

送料も300円ですし

 

 

人気の商品の場合

パンクして買えなかった時も有・・・恐竜くん

 

 

苦い思い出もありますが・・・

 

 

 

今は左程混乱もなく・・・

 

でもスタバのオンラインってよく考えると・・・

 

 

朝6時なのが

すごいですよね・・・

 

もう慣れたけど

普通朝10時とか発売なのに

 

朝6時って!!!

 

 

便利になったスタバオンラインには

感謝です。

 

 

ONLINE STORE 10th ANNIVERSARY

 

 

 

色々イベントあるみたいで

盛り上がって行きたいですね~~

 

 

 

果たして再販されるのは・・・

 

素材も過去と同じじゃない場合もあるって言ってましたね・・・

値段はどうなんだろう・・・

 

 

 

 

 

2024年7月17日水曜

 

 

 

このあみあみ・・・もってるんだけど・・・??!

 

 

 

似てない?!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

楽天公式店限定にて数量限定※で発売。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角