アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 

 

 ワイキキ ビーチ マリオット リゾート & スパ(Waikiki Beach Marriott Resort & Spa)に宿泊

 

 

 

ワイキキビーチマリオットリゾート&スパ

 

マリオットプラチナ会員以上はコンチネンタルブレクファストが無料
マリオットプラチナ会員以上はチェックイン時のウェルカムアメニティ選択で

同室宿泊者1名を含む無料朝食が選べます

 

でも、こちら

注意が必要で

食べ放題なのですが

食べ物によっては

無料じゃなくなる場合があり

要注意でした。

 

 

 

 

無料で食べられるものだけでも

十分で

オムレツが美味しかったです。

 

 

 

 

まあまあ

混んでいる時間帯に行ったら

なんとなくですが

 

機嫌悪そうな

シェフがオムレツを作ってくれます。

結構時間かかるので先に注文しておくと良いかも

 

機嫌悪そうなシェフでしたけど

私には

お砂糖対応で

(*^^)v!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのオムレツが

気に入りましたグッ

 

 

 

 

 

具だくさんにしてもらい

 

ソースがピリ辛で美味しかったです

 

 

 

 

 

 

パンコーナー

ここも無料

種類がわりと豊富で

嬉しいポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリュレ美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

シリアル

 

コンビニでみたら

1個が高かったです。。。

 

 

 

コンビニでみると・・・・

 

 

3.49ドル・・・・

 

 

 







(プラチナであっても17ドル/人)
ベーコン、ウインナー、ポテトパンケーキワッフルを食べると追加されます

真顔

 

 

有料エリア

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは有料なので

パスしましたー(笑)!!

 

 

 

 

フルーツは食べ放題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイで無料で食べられるのは

嬉しいポイント

 

 

 

 

 

ジュースも付きました

 

帰りに

TOGOしたいというと

コーヒー

お持ち帰りにもしてくださいましたグラサン

 

 

 

 

 

 


MARRIOTT BONVOYメンバーで、
チェックインのときに「ポイント」ではなく
「朝食」を選んだ人は、
コールドミール+オムレツは無料。
 

 

 

2人でチップいれて

70ドルが

無料で食べられたのは

本当助かりましたー

 

まあ、、70ドルかかるなら

他で食べますけどね泣き笑い

 

 

 

朝食会場からの眺め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


プラチナエリート特典で無料利用できるレストラン
KUHIO BEACH 朝食ビュッフェ
料金:大人 $48 子供 (5 ~ 12 歳) $20  

※4 歳以下のお子様はお食事無料※税金とチップは別

 

 

 

 

ココのホテルは

ホテルの中にスタバもあるし

近くにスタバが沢山あるので

スタバ好きの方はオススメです。

 

海側に泊まれば

眺めも良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ高所恐怖症気味な私は

ラナイが怖くて・・・

あまりラナイには行かなかったです。

柵も怖かったーー

 

 

 

 

 

 

命がけで

動画撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココで撮影されてる方も多かった

 

 

 

ポイント泊でしたがリゾートフィーは

支払いします。

ヨガ等も無料で受けられるので

元は取りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角