アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ

 

ワイキキマリオットのスタバは2店もスタバがあるのです

 
 
 
 
 
 
ホテルに宿泊してると
エレベーター降りたら
すぐスタバ!!!
 
でもね
案外あると行かないものね・・・笑
けど2回ほど行ったかな
 
 
 
 
朝4時半からやってるの!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのホテルには
2泊ほど
 
 
私案外
高所恐怖症だったのかも
でも眺めは最高でした!
 
 

 

 

 

場所も

便利でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は割と騒がしく・・・

ハレクラニホテルが最高すぎて・・・

 

でも

こちらも場所がよかったので

アリですね

 

これも実は

ポイントで

無料で泊まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先着50名様1枚300円OFFクーポンで2,980円

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角