イベントバナー

 

アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 

スタバ バナナ ブリュレ フラペチーノをヘルシーにブレンド カスタマイズその2 

 

 

はい

今回のスタバ バナナ ブリュレ フラペチーノ

 

 

私は

ブレンドすることで

私好みになったので

今回豆乳にして飲んでみました

 


 

まず

ブレンドすることで

まぜまぜ

自分でしなくてよいので

ブレンドしてくださいという

 

 

ミルクの変更

豆乳に変更していただきました。

 

 

あとホイップ気づき

 

スタバのホイップはカロリー少ないですけどそれも

無しにします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目地味ですけどね

 

凄くおいしい!

 

 

ミルク豆乳にすると

合いますよひらめき電球

 

 

バナナも美味しいニコニコ星星星星星

 

 

 

バナナ救出ありがとうございます

 

いえい

 

貢献させていただきました気づき

 

 

 

 

 

 

 

6/3 11:00 - 

 

 

 

 

流れ星購入しましたひらめき電球気づき

 

 

 

お買い得気づき

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 TODAY'S
 
おすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角