イベントバナー

 

アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 バナナブリュレフラペチーノ

 

スタバのバナナをブレンドしてみた。まるでスムージー私好みに 

 

正直に言うと

最初飲んだフラペチーノ

あまり好みじゃなかったので

1回でいいかな・・

と思ったのですが・・・

SNSで

まるでスムージーのようになる

カスタマイズをみたので

私も真似しました。

 

 

 

じゃーん

これが

スムージーのようになるカスタマイズ

 

 

 

 

 

ホイップなし!

ブレンドしてください。

上から

はちみつをかけてください

 

 

 

 

そうそう

ミルクを豆乳にするのを忘れました。

 

映えはしないけど味は私は好きウインク

 

 

 

是非

ブレンドVERSIONも

飲んでみてくださいお願いラブラブ

 

 

 

 

今日の

日替わりコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

「SuperSale限定!当店大人気商品30%OFFクーポン」

対象商品1個につき

30%OFF

SAISON DE PAPILLON

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角