イベントバナー

 

 

スターバックスリザーブロースタリー東京

には

トイレがあるのですが

私は地下1Fが穴場だと思ってますラブ気づき

 

 

 

image

 

この階段のイラストにもスキ目がハート

 

image

 

 

そのトイレの横

 

従業員のお部屋あるようで・・

 

トイレから出た私に

 

みなさん

私に・・・

 

 

お疲れ様です~

 

と・・・

すれ違うと言ってくれるんですけど・・・

 

 

 

 

 

それって・・

わたし

店員さんと

間違われてる???

 

 

わたしもたまーに

お洋服屋さんで

 

お店の店員さんかとおもって

声かけたことありますけどね・・・

 

エプロンしてなかったんだけどねえニヤニヤ

 

 

 

 

 

ちょっと面白かったエピソードでした虹

看板持ち

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー