はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

 

 

スターバックス!JIMOTO Made+

 

墨田 江戸切子グラス237ml

 

オンラインでも発売された

44,000円なのに!

 

オンラインで即完売していたのですよ・・・

 

 

30分ですよ・・・びっくりマークびっくりマーク

 

急遽スターバックスリザーブロースタリー東京へ

 

といいつつ

行く予定だったのですが

夕方に行く予定でしたので

もうないかな・・・と・・・

ドキドキ

 

行ったらあって

最初から

これ欲しいと思ってまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繊細なカットが施された江戸切子のグラス

江戸切子職人の伝統技術が光るアイスグラス。「すみだ江戸切子館®」の職人によって、一つひとつ丁寧に仕上げられています。透明度が高く、光の屈折が美しく映えるクリスタルガラスを使用。青いグラス生地に、スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京の建物や、その前を流れる目黒川をイメージしたデザインを繊細なカットで施しました。

  • サイズ(幅×奥行き×高さ)
    8.5x8.5x8.1cm
  • 実容量
    237ml
  • 材質
    クリスタルガラス
  • 原産国
    日本
  • 冷たい飲み物専用です。
  • 電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません。
  • ご使用の前に、取扱い上の注意をご一読ください。

 

 

 

 

 

美しい・・・

 

どの角度からも

 

 

 

 

 

 

 

もうこれは

家宝に・・・

 

 

代々引継ぎますわ・・・

 

 

 

 

 

で、意外だったのが

聞いたら

買ってく方は

ロースタリー

日本人の方ばかりだったそうで・・・

移動もあるからかしら・・・

 

オンライン今日も見ましたけど

完売中

 

大量生産はできないですからね・・・

 

大切にしたいとおもいます口笛

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【シークレットクーポン】

トラベル圧縮ポーチ20%OFFクーポン

対象商品1個につき

20%OFF

MURA

イベントバナー

 

 

 

 

サムネイル

 

スタバブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角