エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 

 

 

 

スタバの店員さんの中には

イラスト苦手な方も

 

でも努力して

進化してます

 

グッグッグッグッ

 

うち

ダックス飼ってるので

それで

このイラスト書いてくれたの

 

その方最初キリンを書いていたのですが

犬もかけるように

笑!!

 

 

 

 

いつもあうと

笑顔で

挨拶してくれる

学生さんです。

 

 

うちの母と同じ大学に通っていて

 

 

 

 

 

 

このシール

 

書く幅が大きくなったので

 

書きやすくなったかな?

最近は

なかなか

シールに

書いてもらえない時もあるけど

 

やっぱ

スタバは

これよね

 

 

 

 

後ワタシタンブラーとグラスなので

シールなし

になるとなかなか

イラストかいてもらえないから

 

レアだわイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

ありがとうございますー目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

最近の

わたすの

イラスト

も進化中

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

どうでしょう目がハート

 

 

image

 

 

image

 

イベントバナー

 

5/12 10時~24hSALE

【1点1,679円!クーポン利用で】

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

これやると

良いよ~~グッ下矢印気づき

イベントバナー

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめ楽天キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

 

スタバブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角