Ameba公式トップブロガーキラキラ

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

楽天のお買い得商品オススメ品

新製品をお届け気づき

 

 

 

クッキー専門店 Ben's Cookies(ベンズクッキーズ)

 

クッキー

ここの大好きなんです。

でも買うのは

3つ!

 

3つ!

 

3つ!

思っていたのですが

 

5枚買うと2枚オマケと言われ

 

 

 

 

買う・・・

 

 

 

 

 

 

写真は

4枚ですけど

勝手に食べられた図・・・

 

 

 

 

 

最近赤カブの大きなの買いました

美味しいを

飛ぶ!と言うそうで

 

 

 

 

シュールな絵

 

 

美味しかったです

飛びましたw

 

 

 

 

 

 

 

ginzaシックス!

 

 

 

一時はガラガラだったけど

大分良くなったかな・・・

 

 

Pは銀座だと

シックスが一番とめやすい

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

車ネタ

 

この前

前の車が

窓から私の車に向けて

ポップコーン攻撃に合いまして・・・

1つ1つ

窓からぽいぽい

投げるんですよ・・・

 

 

変な人いるのね・・・

 

きも!っと思ったので

 

直ぐ車線変更したけど。

 

 

へんなヤンキー車でした。

 

 

 

 

 

 

 

しっかし

今日暑いですね~~

 

 

 

今年の

このドリンク

未だに美味しいのにありつけない・・・

 

 

 

 

 

 

 

購入してよかった物イエローハート