イベントバナー

 

 

2008年からスターバックス

の事amebablogで書いてます。

 

スタバブロガー

華麗なるスターバックスマダムです

 

みんなには

マダムと呼ばれてます。

 

私のことについては

こちらをご覧ください看板持ち気づき

 

 

STANLEY

は、スタバを通じて知ったのですが価格はしますけど

とてもよいですね。

 

 

このほかにも持ってますが

 

 

最近ですと右のタンブラーは韓国で

もしかしたら

定番なのかも

 

 

飽きないデザイン

保温

保冷

 

 

 

だから

良いのかも

 

STANLEY

前居たスタバの店長さん

STANLEYのみ買いそろえてるそうで

 

私も迷って買わなかった物もあったのですがね・・・

 

 

STANLEY

 

素敵ですねえ。。

 

今回のも

迷ってるのあるんですけどね・・

 

 

STANLEY祭りだもの

今回

 

 

 

 

このシリーズなら

一番使うのは右で・・・

赤のサイズ感もよいのですけどね・・・

左の

ボトルタイプは

一番こぼれなくてよいのですけどね・・・

 

案外わたし

このタイプ

使わないのよね・・・

 

 

 

とかなんとか言いながら

毎日どれ買うか迷っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココグルメ

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角