STANLEY×Starbucks 

ステンレスボトル STANLEY ブライトピンク236ml

 
やっと今日つきました
私東京なんだけど・・6時にカートにもいれたのに
遅いよね
まあ
いいやグラサン
 
で、これは
本当のオンライン限定のようでひらめき電球ひらめき電球
 

 

 

いまみたら

完売でしたねー

 

ビビットな

カラー

pinkが

私は

きにいっていてハイヒール乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

 

 

ドリチケついてます

オンラインのほうがドリチケ紙なのでいいよね

 

店頭だと

たしかレシートみたいなやつだったような・・

 

紙の方がなくしにくい

 

けど

このチケットも

期限中につかわないとね