STARBUCKS Tea & Café

 

スターバックス コーヒー 渋谷サクラステージ店(都内4店舗目渋谷地区初出店)

 

 

スターバックス

TEAVANA

渋谷サクラステージ店

150-0031 

東京都 渋谷区 桜丘町1-4 渋谷サクラステージ SHIBUYAサイド 3

 

STARBUCKS® TEAVANA ™

恵比寿にもありますが
渋谷にも TEAVANA店が出来ました。
 
 
 
 TEAVANA店でのみ
スタバのワッフル等にアイスクリームをトッピングできるのです。
 
 
 
 
 
 
 
白桃ストロベリー果肉
が今の限定です。
 
 
 
 
 
 
季節限定をいただきました。
 
 
 
他には
 
イチゴなども
 
 
 
 
 
ココのスタバ
最初狭いのかなーと思ったのですが
同じフロワーに
イートインスペース2か所あるのですよね
 
 
 
 
しかも
SAKURAを観ながら
 
スタバタイム
最高でしょう!ニコニコ気づき
 
 
 
 
foodの種類は少な目でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またこのスタバには行きたい。
 
 
東京のスタバで
桜が見えるスタバって
ここと
中目黒のロースタリー
あとどこか
お存じの方教えてくださいお願い
 
 
 
過去の話ですが
こちらのスタバもすてきでした気づき下三角