スターバックスロースタリー東京 SAKURAの時期は激混み注意

2024年4月

 

 

 

今日はまだ

満開じゃないし~~~と

ノコノコ余裕に行きましたら。

 

 

ロースタリーに入店すると・・・

 

 

この時間どこも席がございません~~~とアナウンス

 

 

まじか・・・

 

10時半頃

 

 

 

ええええ

 

 

 

久し振り

こんな混んでるの・・・

 

 

私あまり混んでる時間に行かないので

 

 

 

食事

ドリンク

オーダーするレジも

激混みで・・・・・

 

ここってモバイルオーダーないのよね・・・

 

 

 

 

 

まだ

階段近くでは

さほど列がなかったので

急いで購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

ひいーーー

 

レベルでDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

途中

入場制限されて

 

少し

列は

少なくなりましたけど

席難民になったら

 

終わり・・・DASH!DASH!

 

 

 

ドリンクは

ティバーナもまだ空いてましたけど

コーヒー飲みたかったので

バーに

 

 

ここでも20分は

並びましたね~~

 

 

 

SAKURAは

まだ

 

そんなに咲いてなかったけど

 

この時期は

覚悟が要りますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がロースタリー出た時は

入場制限

 

 

 

 

 

やっぱり

凄いですね・・・

 

 

席は

予約していたので・・

 

 

続く・・・

 

 

 

この時期どうしても行きたい方は

やはり予約する価値あるとおもいます!

 

 

 

例えば・・・

何回もいけない人とかね・・・

 

有料なのがつらいところですけど。

 

 

席本当にないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル