Starbucks My Customize Journey Set

 

スターバックス マイカスタマイズジャーニーセット

 

 

スターバックス カフェバッグをエルメス カスタマイズ!

 

 

 

2-way レザーカフェバッグ

 

 
じゃじゃん気づき
 
ツイリー巻き巻きして
 
 
とてもエレガントに
カスタマイズ!
 
 
 
 
ツイリーは
他にもあるので
洋服に合わせてもよいわ~
 
 
 
このカバン
も沢山つかって汚れたら
ジェーンバーキンのように
シール貼るか・・・
 
 
 
 
 
 
タンブラー色々入れたけど
かなり小さいのじゃないと
入らない
 
 
とりあえずこれ入れてみた。
 
 
 
 
ハロウインだけど・・・
 
 
蓋閉まるやつじゃないと・・ねえ、
一応ねえ
こぼれたら
泣く・・から
 
 
 
 
 
SNSみてても
みなさん
スタバのチャームつけたり
様々で
みてて楽しい~気づき
 
ほうほう
そういう手があったとか!
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
image
 
 
 
最近思った事
 
届きました~って
出してる
スタバブロガーに方いるけどさ
 
 
 
この取っ手
付けたまま(包装の白い布)
 
 
出してる方
転売するんだろうなーって憶測中
 
メリカリに売ってる人大体未使用を表したいから
ここは、外さないものねー
下三角下三角下三角下三角
 
 
 
 
 
毎回
ん?っておもっていたのよねー
 
他の入手困難で人気の物
あれどうしたんですか~って思うのあったので。
 
 
 
 
 
 
 
メリカリだと1万位で売れるぽいけど?
 
 
まあ売るのは勝手だけど知らんぷり
 
 
 
 
 
私は沢山つかうわ~ん黄色い花
でも
あまり大勢いるときは
なにもつけてないかも(笑)