エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

スターバックス マイカスタマイズジャーニーセット

 

 

 

2-way レザーカフェバッグ気づき

 

 

今日早速使ってみたよーー
晴れたしイエローハートウインク
 

 

2-way レザーカフェバッグ

スターバックスで過ごす時間を特別に彩ってくれるレザーカフェバッグです。きめ細かくしっとりとした質感の牛床革を使用し、カラーはビバレッジカスタマイズの定番、甘く香ばしいキャラメルをイメージしたキャラメルブラウンを採用しました。開口部は口枠式で大きく開き出し入れがしやすく機能的。内側にはボトルホルダー、オープンポケット、ファスナーポケットがついており小物も整理しやすいです。ショルダーストラップ付属の2-way仕様ですので、ハンドバッグとしても、ハンズフリーでのお出かけにもぴったりです。

 

 

【材質】
表地:牛床革
裏地:ポリエステル 

 

【サイズ】
約縦22cm x 横28cm x マチ13cm
ショルダーストラップ:最短約65cm 最長約117cm

 

【重さ】
本体:約730g

 

 
本当は
今日ロースタリー行く予定でしたけど
見事寝坊しまして・・・泣き笑い
 
 
スタバの店員さんにも自慢しまして・・・ラブ
 
これ
もってるとスタバマニアって
すぐばれるね
へへへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいぜー気づき