2024 Starbucks Coffee

 

イベントバナー

 

スタバのシナモンロールと言えば

最近大きさ

小さくなっていたのですが

 

 

元祖

スタバのシナモンロール!

 

美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

豊かなシナモンの香りとふんわりしっとり食感が楽しめるシナモンロール

 

 

シナモンフィリングを丁寧に巻き込んだ生地をじっくりと焼き上げ、

クリームチーズ入りのフォンダンをかけて仕上げました。
ふんわりしっとりとした生地とシナモンの豊かな風味、

フォンダンのリッチな味わいのバランスが絶妙です。

ぜひ、コーヒーと一緒にお召し上がりください。

 

 

 

 

 

うちの夫の好物

私は止めましたよ・・・

こんな時間に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表します!

 

カロリー・・・

 

 

 

549カロリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラス1を

 

 

 

2人でシェアしていただきました。

 

 

でも美味しかった!

 

 

 

 

1年に1度!

大掃除した日に

食べる子事を許す日を作ってましたけどね

 

 

スタバのシナモンロール

スキ・・・

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
Starbucks

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天情報

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン【半額クーポン対象】ハートニット ニコニコ気づき

 

 

  毎月18日は楽天市場ご愛顧感謝デー

 


エントリーでダイヤモンド会員様ポイント4倍、

プラチナ会員様ポイント3倍、

ゴールド会員様ポイント2倍

 

 

[ ライブ配信期間 ]

2024年3月18日(月)18:00~21:59

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角

 

 

 

GOをまだ利用してない方は是非ー 下三角気づき

 

あなたが使うと私もおトク!
#タクシーアプリGO使ってみてください。


下記のコードを登録して乗車すると合計2,000円分のクーポンがもらえます。
mf-w66s4m

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット