シナモンロール 355円

 

豊かなシナモンの香りとふんわりしっとり食感が楽しめるシナモンロール

シナモンフィリングを丁寧に巻き込んだ生地をじっくりと焼き上げ、クリームチーズ入りのフォンダンをかけて仕上げました。
ふんわりしっとりとした生地とシナモンの豊かな風味、フォンダンのリッチな味わいのバランスが絶妙です。ぜひ、コーヒーと一緒にお召し上がりください。

大人のカロリミット

 

 

 

しかも

2つ

 

 

主人もたべたいというので

これは

2人で食べようと当初決めていたのですが

 

 

前より大きくなっていて

 

 

 

 

 

カロリーも

549カロリーに

(´;ω;`)

 

 

でも美味しいのー

 

私は個人的に

前のが良いけど

 

昔のシナモンロールに戻った気がしました

香りがすごいね

すきだ

 

 

くるくると

はがしたくなったので

 

 

この食べ方は、、✖ですね

 

こんなことに

でも

次男に半分あげまして

 

 

 

 

 

 

夫の

 

このように食べた方が良いかもねー

シナモンの香りが最高

 

 

昔は・・・

年末とか

年に数回程度大掃除のあとにとか

に食べるようにしていたのですが

 

最近リニューアルも多く

年に食べることが増えたシナモンロール

 

コーヒーと合うんですよね

 

今日は控えめに

・・・・

食事制限します。

 

良い天気ですね指差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

福袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SS限定】千疋屋フルーツクーヘン2個セット50%OFF 

 

対象商品1個まで

50%OFF

 

クレベリン×ベアブリック(マーベルデザイン) 8個入※おひとり様3個まで

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 毎月5と0のつく日は国内高級宿・温泉宿が5%OFF!