三井アウトレットパーク 木更津

 

image

 

久し振りのお買い物

 

友人と

 

 

木更津の

良いですね~

前に行った事あったけど

 

 

午前中は空いてまして

 

ブランド店も色々回って

楽しかった~

 

 

YSLが安かったー

 

何も買わなかったけど。。。。

 

image

エストネーションいったら

あれ

六本木限定のあって

オンラインでみてたので

 

 

ちょっと

 

想像とちがってたけど30%offでした

 

 

 

 

image

 

 

image

 

ロンシャンも

色々

SALE

 

 

 

Gucciも

かなりお安くなってました

 

image

 

 

ここもあったわよーー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

明治屋さんもあったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

ヤシの木もあって

海外にいる気分に

 

 

わんちゃんも

okなので

こんど

マルちゃん連れて行こうー

 

image

 

で、、私スタバしか買ってないのよ(笑)

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お買い物すると

すごい歩くよね・・・照れ気づき

 

 

友人は爆買いしてたので

それで買った気分に(笑)

 

 

あ、あれもあったわ照れ気づき下矢印

 

アレクサンドルドゥパリ 

 ALEXANDRE DE PARIS 

 

 

 

カチューシャ

70%offとかあって

買いそうになったけど・・・

 

もうあるのでいいかなーと

 

大人になった??私もしかして・・・

 

あとは

スタバの爆買いを辞める事ですな・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

フェイラーもありましたよー

 

 

 

 

何でもそろってる照れ

 

 

 

お台場より

狭いので

買い物はしやすいかも

 

でもまあ

道が混んで・・

 

 

 

お友達と買いもの

たのしかったわー