ESTNATION Disney Collection

ミッキーマウス/スウェット(M・L)

blogを読んでいたら

広告に引っかかってしまいました!ニコニコビックリマークビックリマーク

 

ESTNATIONより、ラグジュアリーなDisney Collectionが登場。

ミッキーマウスデザインの刺繍を最大限に味わってもらうため、スウェットのデザイン自体はベーシックなものにとどめています。刺繍は多くのパリコレクションのブランドの刺繍も手掛ける工房と手を組み、まるでぬいぐるみのような立体感のあるミッキーマウスを表現しました。
生地は表と裏それぞれに別々の太さの糸を使い編むことによって、スウェットならではの心地よさを出し、最後に特殊な加工を施すことにより、表面に光沢感と、締りの良い風合いを出しています。また元のミッキーマウスのグラフィックは、グローブのイエローになった珍しいタイプのものを採用しております。
数々のミッキーマウスのスウェットが世にある中で、ESTNATIONらしいラグジュアリー感がミックスされた特別な一枚です。
8/28(月)~ エストネーション六本木ヒルズ店にて店頭販売スタート。

 

ESTNATION Disney Collection

ミッキーマウス/スウェット(M・L)

 

ESTNATION Disney Collection

【ROPPONGIHILLS 】 ミッキーマウス/スウェット(XS・L)

 

 

よくみると。。六本木ってかいてあるうう

 

 

 

ESTNATION Disney Collection

SOLD OUT

【ROPPONGIHILLS 】ミッキーマウス/カットソー(XS・M)

 

 

 

ちょっと欲しいかも(笑)

 

 

 

 

ディズニー私何十年も行ってなくって

行き方がわからないんです真顔

(笑)

 

 

ディズニーのコラボ

多いですよね。

 

 

 

もうすぐ

スタバも・・・

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税

 

 

 

 

 

 

 

【ふるさと納税】ディズニーデザインの天然水 500ml×24本