どうもこんばんはぶちゅー気づき

 
 
最近
身バレした話を・・・ニヤニヤ
 
声かけてくれたんですよ。
 
もしかして
マダムさんですか?
 
3月の
サクラのプロモーションの時も
スタバで指差し
 
3月
 
そのあと
スタバでうろうろしてたら
またしても!!
 
マダムさんですか?って
 
 
笑!
えええDASH!DASH!
どうして
バレるんだろう・・
 
 
 
顔どこかで晒されてるのか・・・
 
 
どうしてわかりました~?
と聞いたらですねキメてる
 
 
 
💅
 
💅を全世界に・・
 
大袈裟・・
 
 
公開してしまったんです!!!!
 
 
 
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
普通のネイルだったらわからないと
おもうんですが
ワタシ思わず
 
 
💅かわいいから
出したんですよ
blogにーーー
 
しかも
こんな💅してる人あまりいない~~
 
 
 
で、3月
なんと
12人の
私のblogを読んでくださった方に
12人も
声かけてくださったんですよ・・・
 
 
 
 
本当悪いことできないわ・・・してないけど
 
 
 
でも場所は
 
全て
スタバなのでね。
 
声かけてくださってありがとうございます。
もし違ったら・・・
 
っていうのもあって
勇気もいりますよね・・・!
 
で。。声かけてくださった方
 
みなさん
 
お品
があって・・・ ♡
 
 
恥ずかしくなりましたわ~わたくし・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
ちゃんとメイクもされてましたしお洒落な方ばかりでしたーーキラキラキラキラ
 
 
 
 
で、、
プロモーションの初日でしたので
勿論早朝でございますわ・・
 
 
勿論だれにも
わからないだろうと想定してましてですね。。。
 
ノーメイクで行ってしまったんですよ!!!!
 
 
 
真顔
 
帽子はかぶっておりましたけど
 
 
 
で、、
ロースタリー5周年も
失礼ながら・・
 
ノーメイクでいきましてですね・・
 
 
 
そこでも
何人かに・・・
 
はずかしい・・・
 
 
そして極めつけ
 
 
スターバックスリザーブロースタリー東京5周年なのでね
スタバのCEO
水口貴文さんに・・・
お会いしちゃいましたね・・照れ照れ照れ照れ
 
 
 
一緒に写真も撮ってもらって・・
 
 
その写真みたら
 
んまーー!凝視
 
やはり
ぶすね。。。
 
 
 
で、、思った訳ですよ
 
 
いつでも
ちゃんとしてないとね・・
 
 
はい
 
 
 
こちらなんですけどね下矢印キラキラびっくりマーク
 
これ
ちゃんと使ってればよかった・・・
 
 
 
 
めちゃ
加工並みに
 
隠せる!
 
 
いろんなとこ・・・笑
きになるとこ・・
 
 
 
 
 

 

5種のジュエルパウダーで、テカリすぎないセミマットな上品ツヤ肌キラキラ

 

 
 
はーーーえーん
 
これさえ
つけてれば・・・おーっ!びっくりマーク
 

 

【ポイント20倍 3/4 20:00~3/11 01:59】【初めての方限定価格】BIVABOO ベルベットジュエルクッション(ビバブー クッションファンデーション クッションファンデ 韓国 セミマット カバー力 10代 20代 30代 40代 韓国コスメ)

 

 
 
もう最近こればかり使ってる
 
 
使いやすいし
変身度高いですよ合格合格
 
 
あーーー
 
 
今度から
スタバに行く時は
ばっちり
これ使うわ・・・
 

 

2つの超密着成分で、長時間仕上がりキープ

しばらく

お化粧直ししなくてもOKでしたよー

 

 
 
そしてそして
 
お声がけしてくださった方~~~
 
ありがとうございます。キラキラ
 
 
またお会い出来たら~~照れラブラブラブラブ
 
リベンジ(笑)
ちゃんとメイクしていきます!!!
 
 
 

 

ポイント20倍

メイクしながらうるおいスキンケアもできる

この優秀ファンデ

是非ためしてほしいですーー気づき

 

(11種類の植物由来保湿成分と、

ナイアシンアミド(配合目的:保湿)やレチノール(配合目的:保湿)など

大人肌にうれしい成分も配合)

 
 
変身できる
ファンデ
クーポンでてますー照れ
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
イベントバナー

 

 

 

 

クーポン使うと4530円

 

 

 

 

 TODAY'S
 
STARBUCKSニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角