イベントバナー

 

 

ネイルサロンには

もうかれこれ

何年通っているだろう・・

というくらい。

昔は

結構

ゴテゴテしたネイルしていたのですが

時間がかかるので

ほぼ今は

ワンカラー

 

でも一番すきなのは

フレンチネイルだけどねー高いのよねえ・・

 

 

 

 

で、、

最近チラチラ左手だけ

見えていたと思うんですが・・

 

 

 

左はね

 

×ピンク

 

右は

 

 

実はピンク×だったのですーーー

 

右ってなかなか写真にでてこないんですけどね

 

 

 

 

一人じゃ撮れないので

撮ってもらいましたキョロキョロキラキラキラキラ

 

 

今日は

ちらみせーー

 

これが

かわいいのよーーんキョロキョロキラキラ

 

 

ちょいと変わった人ネイル(笑)

 

いえ!

違います

スタバのsakuraに合わせたネイルどすえチョキにやり

 

 

マネしてもいいよーウインク

グラサン

 

あまりいないとおもうけど・・ひらめき

 

私のネイリストさん

 

このカラーはマダムさん専用ですっていうかんじで

私くらいしかネオンとか

使わないのよね

 

 

あと最近短い爪にしてるんです・・

長い方がすきなんだけど

PC打つのに

短い方が楽で・・・指差し

 

 

でもこのネイルチラチラみせていたので

 

やっぱ見つかってしまった・・・某スタバで・・

 

マダムさんですかって!!!!

 

 

まあこのネイル目立つからね・・

 

ネイルストさんて

本当器用で

尊敬します。ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角

 

 

 

GOをまだ利用してない方は是非ー 下三角気づき

 

あなたが使うと私もおトク!
#タクシーアプリGO使ってみてください。


下記のコードを登録して乗車すると合計2,000円分のクーポンがもらえます。
mf-w66s4m