リンツのチョコレート職人が2年以上の歳月をかけ開発した

プラリネチョコレートのアソート

 

 

 

 

 

リンツというと

あの丸い

チョコレートが有名ですけど。

 

ホワイトデーやギフトで

特別なチョコレートで

差をつけちゃえ作戦

 

 

 

 

 

 

美しいチョコたちラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケで入ってましたラブラブ気づき

 

 

 

 

 

 

紅茶と

チョコレートも合いますね!気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

どれから

頂きましょうかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR クーポンを頂き購入いたしました。

 

 

 

 

 

去年私もこのチョコ友人にギフトで

お贈りしました。

美味しいってよろこんでくれました。飛び出すハート

 

 

 

リンツ命な私・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーギフトにオススメ音譜