イベントバナー

 

リンツ Lindt チョコレート 福袋 2024 届きました!

 

私最大級

チョコに

15000円!

ヒーハー!

 

 

通常より17,505円お得!
2024 ニューイヤー ラッキーバッグ 

15,000円
アソート内容:
● リンドール 49個入
● PICK&MIX アソート 70個
● エクセレンス 85%カカオ
● エクセレンス ダークオレンジ
● レ・グランデ ホワイト アーモンド
● レ・グランデ ダーク アーモンド&シーソルト
● エクセレンス キャラメルシーソルト 70%カカオ
● リンドール アソート ミニボール 300g
● チョコレートスプレッド 200g
● ミニプラリネ180g/ナポリタン アソート 250g
● リンドール ミルク ミルク缶 250g
● 保冷キャンパストートバッグ(非売品)

 

 

リンツ Lindt チョコレート 福袋 2024 15,000円(送料込) 詰め合わせ

 

でも争奪戦で

買えたのは良かったです。

 

公式ページは直ぐに完売しており

私メンバーなので買えたのですが

オタオタしていたら完売してしまい・・・

楽天で発売でしたので

狙ってました

 

段ボールから

取り出すと・・

 

 

いつものエコバックのは違う

布製で

使えそう!

 

 

 

 

 

肝心の中身

 

 

ドキドキ・・

でも

中身はわかっていたので

 

ずっしり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

なんでしょう・・

 

 

 

ケーキでした

 

 

あれ、、

箱入りだとおもったけど

違うのね指差し

 

 

リンツ Lindt チョコレート 福袋 2024 15,000円(送料込) 詰め合わせ

 

 

 

チョコ

すごい・・・

70個+49個!!

 

なぜ49なんだろう

切り良く50にしてほしい(笑)DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、私の苦手のダークチョコ・・

 

 

 

これ全部たべたら大変なので

 

おすそ分けする予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか

こんなに買わないので・・・

 

 

 

 

 

あとで

チョコまた

出しますね!ラブラブ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したのが沢山今日届く・・・指差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角