タカミスキンピール

 

New Otani

 

ホテルニューオータニ

 

華麗なるカレーパン! パティスリーSATSUKI

 

 

  パティスリーSATSUKI@ホテルニューオータニ

 

 
で有名なのは
メロンケーキなんだけど
 
カレーパンも有名みたい。
 
随分前から気になっていたのですが
なにせ
結構しますからね。。
 
 
 
 
でもある記事を拝読して
 
これは・・
買うべきと
判断し
 
お店の方に
どのカレーパンがおすすめ?
と聞いたら
 
私は
シュリンプとビーフシュチューと教えて頂いたので
 
 
聞いてすぐ答えてくれる人って好き
プロだわ・・・♡
 
 
プレミアムビーフカレーパン
1個    ¥1,620
というのを最初たべようとしていたのですが
 
お薦めを買うわたしニコニコ気づき
 
 
 
お店の方が
言うのだから間違いない!
 
カニと迷ったけど
エビで正解だとおもう!
 

 

下町 シュリンプカレーパン

810円

SATSUKIの銀座シュリンプカレーを、そのままパン生地に閉じ込めたカレーパンです。
柔らかな口当たりで旨味がたっぷり詰まったプリプリ食感の海老をお愉しみいただけます。

 

 

 
ごろっと
海老が入っていて
たしかにたしかに
超美味しい
これね。。3人でわけてたべたのよ(笑)
 
 
 
今度は1り1個にするわ。。真顔気づき
 

 

 

新ビーフシチューパン

長時間かけて牛肉を柔らかく煮込んだホテル特製ビーフシチューを包み、外はサクッと揚げました

1個¥950

 

 

 
 
写真が
ブレブレで
申し訳ないのですが
 
これは
1度食べた方がよい
カレーパンでしたよ!!
 
 
にく
ゴロンと入っていて
もう
1品料理のようなニコニコ
 
 
 
 
 
1度食べてみたいと思ったけど
 
もう一度たべたい
カレーパンでした。
 
 
 

 

 

例えばだけど

100円で凄くおいしいカレーパンも最高だけど

これは

このお値段を払っても

と思ったカレーパンでしたよ。チョキ気づき

 

 

だって

記憶にも残るしね。

本当おいしかったー

まあ

家族で2個を

切り分けてたべたのもあるのかもしれないけどね

笑!

 

 

そういうのありますよね・・

 

 

 

 

お値段以上のカレーパンでしたよ。。

 

ほんと~。また食べたい指差し虹

 

 

この2つ間違いないです!グラサン

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリー&対象アイテム購入でもれなく4月に使える最大3,000円OFFクーポンプレゼント!