イベントバナー

 

 

パティスリーSATSUKI

 

でメロンパンを買いました。

 

お値段・・・

 

パティスリーSATSUKIのメロンパン648円

 

 

 

 

 

うちの息子メロンパンがすきなので

本当はケーキ買おうとしたけど

 

 

・・

高いので(笑)

でもね

高いには

訳がある

 

と最近思うことにしていて

 

 

毎日は

こんなたかいのたべれないけどね

 

 

1回くらい

こーいうのたべてもいいとおもうのよチョキ

 

 

 

 

 

 

私たちは、子供のころに親や世間から様々なすりこみをされています。たとえば、
・お金は大切にしなければいけない
・無駄遣いはいけない
・おやつは100円でなければいけない
のように。

 

そうやって、自分以外の誰かの価値観によって、

本当に自分がやりたいことを我慢したりしているのです。

心屋仁之助さんがこんなことをおっしゃっていました。
「人生を変える方法は、今までやらなかったことをやるといい」

今までと同じことをしていたら、未来はその延長線上にあります。

だから、未来を変えるためには、

今までやってはダメだと思っていたことをやる必要があるのです。

 

 

 

この記事を読んで

 

 

 

私はこのあと

高級カレーパンを買うことに・・・お願いチョキキラキラキラキラ

 

 

それがまた絶品で看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも

いろいろ

 

おいしそうなのあったにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店の方に

お薦めを聞いて買って大正解でした!

 

 

 

 

メロンパン

メロンが強いだけあって

美味しかったそうです!

1口貰えばよかったなあ。。

 

ショボーン

 

 

 

メロンパンというか

もはや

ケーキのような

 

パンじゃない感じチョキキラキラキラキラ