2024 Starbucks Coffee 

 

 

 

今朝も

チェックしたら

まだあるという・・・おーっ!

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

前だったら

すぐ

なくなっていたよね?

 

 

 

 

 

image

 

300円のドリチケがあるといいな

って思ってしまう

わがままな

 

 

今日追加しようかな

 

最近は

ドリチケ

6月になったし・・・

 

下三角下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気いまいちですねー

 

 

宅急便待ち・・・

 

 

 

不要不急よね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバのタンブラーマグも

ドリチケ使うために

大き目を今度揃えようと・・

案外入らないのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンブラー部

のポイントつけたいから

 

 

グランデサイズ入る

タンブラー

ほしいなあ

 

 

 

桜でいいのあったら買いたい

 

 

スタバのSAKURA情報まだかなあ・・

 

わくわく・・・

 

 

 

  ツインホース/GRAY(TWGY) - M

 

 

前面に施したキャッチ―な刺繍が、

普段のショッピングを楽しくしてくれる

BALL&CHAINのエコバッグ。

SAN HIDEAKI MIHARAのデザイナー

三原英詳さんがデザインする"オリジナルシリーズ"

 

 

 

 

 

 

 

いつも派手だったけど

こんな

シックなデザインも気づき

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR