イベントバナー

 

 

あらら

 

マラソンまた

始まるわよ~~走る人走る人走る人走る人

 

 

さて

お買い出し

2つ持って行きました。

同じdesign

 

Ball & Chain 

 

 

 

ボールアンドチェーン ball&chain

PR

 

 

サイズ2種類あるんだよねー

 

これ

今人気ですよね

でも

この

私の柄同じ人には

まだ

であったことないキメてる

 

ていうくらい

design豊富!

 

 

 

ユニークでヴィヴィッドなイラストが目を惹く

"ボールアンドチェーンのエコバッグ。

シドニーに拠点を置くアーティスト、

MULGAさんとコラボしたシリーズです。

色使いと世界観が特徴的で、

持つだけでハッピーな気持ちにさせてくれます。

 

 

 

 

 

Mサイズ

・丈夫で持ちやすいパラコード製ハンドル(ハンドルのカラーは、本体カラーにより異なります)
・正面右側面に、ブランドロゴをあしらったブルーの織ネーム付き
・内ポケット付き
・袋口にブランドロゴをあしらったブルーのゴムバンド付き
・丸めてゴムバンドで留めるだけで簡単にたためます
・マチは、折りたたみやすいササマチ仕様
・刺繍は前面のみです。背面には入りません

 

■サイズ
約35×29(上辺43)×9 (縦×横×幅cm) / 肩掛け可能

 

 

 

 

Lサイズ

 

グラフィックデザインをそのまま刺繍で施すことで高級感があり

デザイン性の高い仕上がりに。

見た目だけでなく耐久性、撥水性に優れた厚手の

ポリエステル素材を使用しているので、

重い荷物の持ち運びも安心です。折りたたむと、

手のひらほどのサイズになるのでコンパクトにしまえ、

買い物への活用はもちろん、

常に携帯しておけば外出中に急に荷物が増えた時などに対応でき、

非常に便利なエコバッグです。

エコなプレゼントとしても人気のアイテムです。

 

■サイズ
約42×40(上辺59)×15 (縦×横×幅cm) / 肩掛け可能

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山買い物するなら

大きなサイズがいいよ

 

 

コンパクトに畳めますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラも

野菜も

 

マグも入ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分好みのありますようにーぶちゅー

 

 

 

 

今日寒いね~不安

 

 

 

これ着てました。

 

【MIA/ミア】 タートルリラックスチュニックニット/ニット セーター レディース トップス 長袖 タートルネック リラックス チュニック チュニックワンピース ニットワンピース ベーシック 冬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー