わーい!キラキラ

またゆきんこさんのblogに

紹介いただけたー下矢印下矢印キラキラ

 

 

 

スタバのアプリ

年に数回しか行かない人でも

ダウンロードしておくと

モバイルオーダーペイもできるし(混雑時)

レジで

緊張もしないし

じっくり

アプリみて

メニュー決めれますし

良いことづくめ~!

 

 

東京には

ほんとうスタバ多いですよねー

 

 

でもない所は

とことんないのですよねー

 

 

 

この前行った駅も

当然スタバあると思ったけど

ドトールとマクドナルドしかなかった・・DASH!

 

 

幸い今住んでるところに歩いて行けるスタバがあるので

もし私が今後引っ越しする場合

スタバがあるかないかで決めるかも(笑)!

 

 

 

スタバのアプリは

無料なので

是非にキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ

 

 

 

リワードも

貯まりますし

昨日みたいな

ダブルポイントデー

 

image

 

必ず貰えるドリチケ等のキャンペーンもありますのでねキラキラ

 

image

 

image

 

 

スタバの今のメニューも

みれますからね

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

スタバ行く前に、飲みたいドリンクあるかないか確認する方法

 

 

 

 

 

 

最近のスタバは

設定しておけば

自動でWi-Fiにつながるのよー下矢印下矢印

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

​こんにちは

スタバの事、毎日blogに書いてます。

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角

 

GOをまだ利用していない方へ気づき

クーポンをプレゼント⇓キラキラ

 

あなたが使うと私もおトク!
#タクシーアプリGO使ってみてください。


下記のコードを登録して乗車すると合計2,000円分のクーポンがもらえます。
mf-w66s4m