イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

メズム東京、オートグラフ コレクション

 

よくホテルの備品販売してる所もあり

たまに、気に入ると買うのですが

 

 

 

この筆ペンを買いました。

何故かというと

字綺麗に書けたから

 

 

(笑)

ホテルで試し書き

 

メズム東京 ブランドカラーの筆ペン

 

 メズム東京のブランドカラー

「ミッドナイトブルー」の上品な色合いと書き心地を重視した、硬筆の筆ペンです。 

ちょっとしたメモをとったり、絵を描く際にも使いやす筆ペンです。

 

インクの色はボディと同じ「ミッドナイトブルー」です。

 

 大切な方へ綴るお手紙に使用するもよし、贈り物としてもいかがですか? 

 

【株式会社呉竹について】 

株式会社呉竹は奈良の伝統産業である「墨造り」を原点として

1902年より創業した企業です。 現在では書道用品や年賀状等でお使いいただける

筆ペン、アート&クラフト分野でお使いいただけるマーカーや液体のり、

画材なども展開しています。

 時代は変わっていきますが、新しい技術を取り入れながら、毎日の暮らしを豊かにできるような価値とニーズを日々探っております。

 

 

 

 

気に入って

2本気づきお買い上げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの備品が面白くて照れ

 

 

この

本の中に

ハブラシ等入ってまして気づき

 

 

 

 

みてーー気づき

よくみるとね

パズルみたいでしょう気づき

 

 

パズルのように

入ってるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーいうのは

家に持って帰っても

使わないので

持っていくのを辞めていたのですが・・

 

 

 

なんとこちらも販売しており

お値段みたら1万円!!

 

あ、ホテルの備品の

本は

つかないけど備品

持っていって良いそうです↑ハブラシとかね口紅

 

なので

 

 

 

持って帰ってきた・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

貧乏性・・

 

 

 

 

 

 

これも欲しかったけど

沼りそうなので

辞めました(笑)

 

これも欲しかったけど

我慢した・・

 

 

 

 

 

 

そうそう

パジャマは

こちら

一応パジャマ持参したけど

これで寝てみたの真顔

 

 

帯は付けなかったけど・・

そしたら朝

 

 

 

 

 

 

裸同然みたいな・・

 

想像しないで・・・

 

ニコニコ

 

(笑)

 

 

どうしたら

 

こうなるんだろうか・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天トラベル スーパーDEAL

 

 

 

 

 

1/9(火)20:00スタート LUXURY DAYSー高級宿だけの特別セール