イベントバナー

[鎌倉紅谷]

1954年、鎌倉紅谷は鶴岡八幡宮前に誕生

クルミッ子は有名だけどこちらはじめてたべたのですが感動級に美味しかった!

 

 

プレゼント魔の友人より頂きたべてみたのです

 

題名は長いんだけど・・

クルミとパイ~クルミッ子キャラメルソースを添えて~

 

 

クルミッ子がパイになりました!

 

 

最初はパイだけをひと口、サクッ。次のひと口は、トロ~ッとクルミッ子キャラメルソースをたくさんかけて、サクッ…ふんだんにクルミをのせたサクサクのパイにクルミッ子のキャラメルを再現したソースをかけてお召し上がりいただく、ひと手間かけて生まれるおいしさを楽しむパイスティックです。

お好みでキャラメルソースをかけてお召し上がりください。

 

 

 

正直クルミッ子じゃないのかーお願い

なんておもったんですが!

食べてびっくり!

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

このパイの上に

キャラメルソースかけるんですけどね

 

 

ひと手間かける、おいしさと楽しさ ふんだんにクルミをのせたサクサクのパイに、

クルミッ子キャラメルを再現したソースをお好みでかけてお召し上がりいただきます。

 

クルミッ子キャラメルソースは油脂が分離する場合がありますが、

品質に問題ありません。少し揉んで柔らかくしてからお召し上がりください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

めちゃうまで・・・合格合格合格

 

 

サクサク

 

スタバのあのフードにも似てる!指差し

下三角下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

とても美味しいです!

 

 

見つけたら買ってください!

 

 

 

プレゼントしてくれた友人に感謝

 

ほんとうに美味しいですよんキョロキョロキラキラ

 

 

クルミとパイ~クルミッ子キャラメルソースを添えて~4本入 891円

 

毎朝9:00入荷

オンラインはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー