クルミッ子の

Kurumicco Factoryへ行きました!。

前は2時位に到着すると

ほとんど完売で・・・

驚き

リベンジで

11時に並んでみました!

11時オープン

そうしますと・・・

100名以上の方が並んでおりまして・・・・・

日によって変わりようですが

おめあて

切り落としのようです!

私は缶のが欲しくて!

整理券をもらって

切り落としは随分前の方で終了

買えないとわかると、列を離れる方も・・・・

image

 

さて私買えるのでしょうか・・・

40分待ってやっと自分の番!

待ってる間も

作ってる工程も見れて

image

苦じゃなかったですよ

 

image

 

 

 

 

 

image

ここでも

カフェとショップで分かれます

カフェでのクルミカップの人気のよう

カフェも行列でしたびっくりマーク

 

image

 

 

 

1り2個までの制限付きでした

2個買いました!

 

 

写真撮る前に4個

2人で食べてしまいましたねー

 

あれ!前より美味しくなってる・・びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

2個食べれる・・・

おいしい・・・チョキ

3個たべれそうだった・・w

物申す

 


これは・・・人気だわ・・・

 

 

 

美味しいし

この缶いいわ・・・

ギフトにもね宇宙人あたまラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

 

 

 

image

ね、、行列凄いでしょ

 

これは

人気のわけだ・・・グラサン飛び出すハート

 

 

おいしいもんチョキ

 

 

 

〒231‐0001
横浜市中区新港2-14-1 横浜ハンマーヘッド2階

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは湘南テラスモールで・・