朝行ったら

行列ができていて歩く歩く

 

並んでみたけど。。

 

クルミッ子切り落とし・・

 

image

 

勿論私は

買えず・・ハートハート

 

きりおとし・・って

きになる・・・

 

リベンジだ

 

トボトボトボトボトボトボトボトボトボトボ

 

image

 

image

このケーキも

完売!

凄い人気だ

 

 

image

 

購入品

 

切り落としって

どういうやつなんだああ

 

 

オークションで

売ってる人もいるわ・・

 

 

恐るべし・・

モグラ

 

 

人気のお菓子の切り落としのようです

 

笑顔笑顔笑顔笑顔

 

 

 

リスリスリスリス