イベントバナー

 

 

DEAN & DELUCA 福袋のペーパーバッグ(クラフトカラー)

 

ほぼ毎年買ってるのですが

エコバック

素材が面白いんです気づき

なんですよね飛び出すハート

 

 

 

 

リユースできるパッケージは
お買いもののサブバッグとして

一度使ったら不要になりがちなパッケージ袋を

少しでも減らしたいという思いから、すぐに廃棄せず、

リユースできる素材と形でご提供します。

軽量ながらも、しっかりとした厚みのある素材と仕様になっています。

 

 

 

福袋の中身をおいしく召し上がったあとは、

ちょっとしたお買いものやお散歩のサブバッグとしてもお使いいただけます。

 

 

 

 

やさしい風合い、素材由来の「しわ」

パッケージの素材には、森林保全につながる「FSC認証」の紙を使用しました。

「黒点」「擦れ」等が見られる場合がございますが、

原料由来のもので、不良ではありません。

また、素材の特性上、製造工程でできる「しわ」があります。

やさしい風合いとしておたのしみください。

材質|本体:紙、内側パイピング:ポリエステル

 

 

 

タンブラー入れに気づき

 

 

そうそう気づき

公式オンライン

 

【WEB限定/1月中旬お届け】

DEAN & DELUCA 福袋 2024 ESSENTIAL ASSORTMENT

 

 

出てました!

楽天で出たらまた買うかも!

 

このオリーブオイル美味しいのよ

 

<セット内容>
●DEAN & DELUCA ギフトカード

●DEAN & DELUCA トリュフソルト30g

●DEAN & DELUCA トスカーナ産オリーブオイル 500ml

●DEAN & DELUCA バルサミコドレッシングセレクション

●ヴェンチュリーノ ジェノヴェーゼペースト

●パスティフィーチョ・ソレンティーノ フジッリ 500g or ペンネリガーテ 500g
*パスタは2種類どちらかになります。種類はお選びいただけません

●DEAN & DELUCA ショッピングバッグ ナチュラル

●DEAN & DELUCA ペーパーバッグ(クラフトカラー)