DEAN&DELUCA

も到着しました。

福袋だから

何が入ってるか運試しで

楽しいけど今の時代

中身見えた方が良いなーって思いました気づき

 

ディーンアンドデルーカ 福袋 2024 Japanese Food Assortment DEAN&DELUCA

 

中身わかって買ってるので気づき合格合格

 

 

年始のご自宅で手軽にハレの食卓を味わえる、和のご馳走。

職人が手掛ける良質な調味料で仕上げたDEAN & DELUCA限定の年始の食卓に嬉しい炊き込みごはんやおでんを2024年福袋限定商品

 

 

 

 

 

 

 

 

地球にやさしい紙のパッケージ
 

一度使ったら不要になりがちなパッケージ袋を少しでも減らしたいという思いから、ご好評をいただいた昨年に引き続き、すぐに廃棄せず、リユースできる素材と形でご提供します。今年のパッケージは、落ち着いたカラーの「クラフトカラー」。ご購入後もそのままお持ち帰りしやすいので、包材をご購入いただいたり、エコバッグにいれなくてよいのもポイントです。パッケージの素材には、森林保全につながる「FSC認証」の紙を使用。地球環境に配慮した素材です。軽量ながらもしっかりした厚みのある素材と仕様で、お買いものやお散歩、サブバッグとしてもお使いいただけます。

 

 

 

全部

食べるわよー合格気づき

 

 

 

 

 

スイーツの方はまだ

買えますよビックリマークチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角