アメーバブログアメブロAmeba

で、

2008年からスターバックス

メインでアメブロでblogを書いてます。

華麗なるスターバックスマダム

みんなには

マダムと呼ばれてます。

 

私のことについては

こちらをご覧くださいグラサン

 

 

 

 

スターバックスコーヒー 福岡大濠公園店

 

福岡県 福岡市中央区 大濠公園1-8

 

電車

大濠公園駅/5番口(福岡市交通局)徒歩8分
唐人町駅/6番口(福岡市交通局)徒歩14分
六本松駅/2番口(福岡市交通局)徒歩19分

 

スターバックスコーヒー 福岡大濠公園店何度行っても素敵だと思うスタバ

 

ですが・・

時間とタイミング?

によっては

激混み!

 

この日は土曜で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着してすぐに行ったスタバ

 

公園内にあるスタバって好き

 

 

 

公園内の市民の憩いの場として、
環境に配慮した店舗

昼夜を問わずジョギングや散策などを楽しむ福岡市民の憩いの場として皆様に愛されている

県営大濠公園内にあります。
福岡大濠公園店は、公園の景観の維持に努めたデザイン、建設をし、

環境に配慮したグリーンストアとして生まれました。

 

 

 

 

 

店内の壁やテーブルなどいたる所についているプレート。

それぞれの環境への取り組みを説明しています

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のインスタストーリーをみてくれた

スタバの店員さんが

 

いいないいなーって今日言ってくれて

 

元福岡のスタバで働いていたそうで

なんと偶然にも

福岡スタバ番長さん

と仲良しのPTRさんと仲良かったみたいで・・

 

すごい偶然!

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

ココ穴場だわ・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

この日は22度位あって

暑くて

12月だというのにね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

私ここ行った時

逆行って

たどり着くか不安だった思い出・・・

 

 

 

 

2019年

 

2018年

 

 

旅行はでも楽しいですねー

 

 

 

今年もういっちょ!行きたい所!

 

、無理かなあ・・・

 

 

イベントバナー