行ってみたかったスマイル

スタバ福岡のスターバックス

公園の一角に、 スタバのコンセプトショップがありますハート

スターバックス

コンセプトストア

福岡大濠公園店

環境配慮型の店舗です。

福岡大濠公園店は、公園の景観の維持に努めたデザイン、

建設をし、環境に配慮したグリーンストア

スタバの福岡大濠公園店はグリーンストア第一号店

 

ここにたどり着くまで

ストーリーがありましたが

無事到着し・・

その話はまた後ほどキラキラキラキラキラキラ

 

福岡空港から

直にこちらに

到着する前は

嵐でしたけど・・

ちょうど曇りの時に

到着びっくりマーク

 

頂いたのは

スタバの ロールパイ カスタードクリーム

スターバックス リフレッシャーズ ビバレッジ クール ライム

 

 

景色を見ながら

スタバタイム

うーん最高!

なんか後で聞いたのですが

夕方や夜もオススメだとか・・びっくりマーク

うーん

いってみたい

私は16時くらいでしたわんわん

席は

こちらで

 

 

 

 

 

カウンターにいって

スタバのPTRさんに

どこのスタバがオススメか

きいたら

JスターバックスRJP博多ビル店

そのPTRさん毎週いっているそうで

ぜひいってみてくださいといわれびっくりマーク

いきましたよー

環境配慮型木材(九州産のFSC認証木材)を使用

 

カウンター横の

こちらが素晴らしかった~

ハート

image

 

省電力照明

高窓からのやわらかな太陽光の取り込みで、

日中の室内照明効果を上げて電力消費量を軽減しています。

こちらには

グリーンブック

 

環境に対する思いと、

それを実現した福岡大濠公園店での取り組みなどをご紹介している

「グリーンブック」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

是非グリーンブックみてくださいね

 

FSC認証※の

木材を内外壁や家具の一部に使用し、九州産を使用することで運送中に発生するCO2を抑制しました。

※FSC認証とは、環境保全の点から見て適切で、社会的な利益にかない、経済的にも継続可能な管理された森林の木材に由来する環境配慮型の商品に対する認証です。

 

 

グッズ

image

 

 

 

 

 

 

ほぼ Tourist の方が

私が行ったときはそんな感じでしたけどね・・

ひまわり

楽しみですねー!

 

 

レジで

流暢に英語で対応しているPTRさんが

かっこよかったですね

 

 

テラスも素敵でしたよ

もう一か所素敵な所があったのですが

人がとにかく多くて。。

写真断念

 

image

 

また

こちらにもゆっくり伺いたい

スターバックスでしたニコちゃんラブラブ

 

 

スタバ新ロゴスターバックスコーヒー 福岡大濠公園店スタバ新ロゴ

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B364879553/

福岡県福岡市中央区大濠公園1-8 

営業時間: [月~日]
8:00~22:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Booking.com】

 

 

一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!

 

 

 

ジャルパックのお買い得!海外ツアー