image

『クロスタータ マンゴー トロピカーレ』
¥1,080

私は食べたことあるけど

夫が食べまして

 

 

image

 

iPhoneの機能

イマイチ使いこなせないけど採用

 

image

 

image

 

美味しそうにたべておりました。

 

 

image

 

マンゴーも本格的なやつで

美味しい

 

 

スタバのコーヒーって

お豆でお値段違うんですけど

私が今日リワードチケット使ったので

どのドリンク頼むのか

ドキドキしましたけど

空気読んで

普通のやつに

笑・・・・

 

 

image

 

 

そうそう

楽しみにしてる下三角

 

 

ひろゆきさんの番組

「世界の果てに、ひろゆき置いてきた」

私は絶対怖くていけないけど番組みてると

行ってる気分に

 

 

毎回思うんだけど

ひろゆきさんてコミニケーション能力凄いある。。。

 

そして

私は日本で何不自由なく生きてることを

改めて。。。

食事にしても・・・

 

 

 

 

今日配信のも観ましたけど

本当に面白いです。

 

Amebaで無料でみれますよ!

✔︎毎週土日 よる9時からABEMAで最新話を放送

 

下三角

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

という事で・・・

 

おやすみなさいー!パー

 

 

 

 

 

お薦め下三角下三角下三角

イベントバナー