マンゴーを使った『クロスタータ マンゴー トロピカーレ』 

 

味わいや食感が異なる5層が存分にマンゴーの味わいを引き立てます。

トップには大きくカットしたフレッシュなマンゴー果肉を贅沢に使用。

マンゴー果肉の下には、マンゴーピューレ、ドライマンゴーを合わせたムースとジュレ。食べ進めるごとにさまざまなマンゴーの口当たりと味わいをお楽しみいただけます。

ココナッツのスポンジが軽やかな食感と味わいのアクセントとなります。ジューシーでフレッシュなマンゴーが口いっぱいに広がる華やかなケーキで、夏らしさを存分に味わってみては。

 

◆販売期間:2023年6月28日(水)~

 

 

 

今日から発売の

マンゴーの🍰

 

殆どの方がたべていて

 

すごい丁寧に作られてる!

 

 

 

お値段!!

1080円!!!

 

 

リワードチケット使ったけどね

お味は・・・

 

マンゴー好きなら

好きかも

 

実は私マンゴーが苦手なんです!!!!(笑)

 

というのも毎日マンゴーを食べられる国に住んでいて

飽きるほど食べたということと・・・

 

あと

ちょっとトラウマがあって

その話は

これ新作ですし

またいつか・・・

 

 

 

 

でも美味しかったですよウインク

 

私が食べてた時のマンゴーの味でした

どこのマンゴー使ってるんだろう!ウインク

 

 

 

レジも

行列で

カオスな

ロースタリーでした凝視

 

もう

次は朝一にするびっくりマーク

 

 

色々食べたかったけど

混んでて

第二ラウドできず・・・真顔

 

 

トップにはジューシーなマンゴーとラズベリー。

軽やかなマンゴームースの下には爽やかに仕立てたマンゴージュレ、

さらにマンゴーピューレと卵、

バターを炊き上げドライマンゴーを加えたマンゴーカード。
層を支えるのは、シャリシャリの食感も楽しいココナッツスポンジ。

 

 

スポンジのとこは好きかな~

 

でも美味しい🍰だとおもいます!

 

 

↑コード

どうぞ!

 

いやほんと

海外の人ばかりよ・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 



◆商品名・価格 

※表示価格は税込の総額表示となります


『クロスタータ マンゴー トロピカーレ』
¥1,080

(店内ご利用の場合)

 ¥1,060

(お持ち帰りの場合)

◆取り扱い店舗:

スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京、プリンチ 代官山T-SITE、スターバックス リザーブ® ストア 銀座マロニエ通り、スターバックス コーヒー 丸の内オアゾ店、スターバックス コーヒー ニュウマン横浜店、スターバックス コーヒー 玉川高島屋S・C店

◆販売期間:2023年6月28日(水)~

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー