2023 Starbucks Coffee

 

今日からできます!パー

  スターバックス 今しかできないカスタマイズキラキラ

Frappuccino

キウイ果肉カスタマイズ🥝

 

🥝

 

全ての

スタバのビバレッジドリンクに

カスタマイズできますよ!

🥝

 

私は

バニラフラペチーノに

 

 

 

 

カロリーを抑える対策

「低脂肪乳」に変更
「無脂肪乳」に変更
「ホイップクリーム」をなしにする

 

 

 

 

 

あえてキウイ果肉

上にかけてもらいました!

🥝

 

 

うまし!

よーニコニコ気づき

 

 

🥝

 

是非飲んでみてくださいね!

 

「47JIMOTOフラペチーノ」

EHIME

愛媛 すごいけん! キウイフルーツ フラペチーノ

 

が再現できるニコニコ気づき気づき気づき

 

 

また

ジモトフラペチーノ

やってほししいですね!

 

バニラフラペチーノは

ショートサイズでも可能なので

まずは

ショートで試すのもよいですよねキラキラ気づき

今回は

トールサイズで

試しました!

 

知らんぷり

 

 

サムネイル
 

スタバで

ヨーグルトのフラペチーノってないよね

 

ヨーグルトと🥝あいそうよねー


照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/24(木)15:00以降のMobile Order & Pay(以下、モバイルオーダー)ご利用時の領収書対応について

下記の方法において、領収書をご利用いただけますのでご確認いただきますようお願いいたします。
ご注文方法により領収書の取り扱い方法が異なります。

◆公式モバイルアプリ・WEBサイトからご注文の場合
ご登録のメールアドレス宛に届く注文完了メールを領収書としてご利用いただけます。

◆LINE Starbucks Order & Payからご注文の場合
注文詳細画面を領収書としてご利用いただけます。
スターバックス公式アカウントのメニュー内にある「注文履歴」よりご確認いただけます。

原則として、スターバックス店舗ではモバイルオーダーの領収書を発行いたしかねますので、8/24(木)15:00以降は上記方法にて領収書をご利用ください。

 

 

 

 

 

 

サムネイル

​こんにちは

スタバの事、毎日blogに書いてます。

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角