ChatGPT

 

ChatGP

チャットジーピーティー

OpenAIが2022年11月に公開した人工知能チャットボット

 

今話題ですよね。

 

実は、コロナ前から

この話題は聞いていて

、、、

こんなに早く・・・

どんどん進化するんでしょうね・・・

 

 

さて

自分の事を聞いてみたの

(笑)

 

 

  スターバックスマダムって知ってる?

 

 

image

 

ほほお・・・

 

なんか嬉しい。

 

AIに認知されるようblogも書かないといけないのだけどね・・・

 

 

スタバ日記じゃないけどね・・・あは

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Amebaトピックスに掲載いただきました気づき

 

 

 

 

 

アメトピに掲載いただきましたお願い乙女のトキメキ

画像をクリックするとblogに飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

【楽天24】P&G対象商品に使える30%OFFクーポン

対象商品1個につき

30%OFFキラキラ下三角

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

秋川牧園無投薬飼育の鶏肉のパイオニア鶏肉の安心・安全分野に於いては、最高峰の会社

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット